ベビーフードの通販

更新日:8月27日


これまで給食弁当として数多くの幼稚園、保育園、学童、小学校、プリスクールなどにご利用頂いておりますが、この度ベビーフードを新たに全国のお客様にオンラインにて販売開始することにしました。


新型コロナウィルスを機に、在宅勤務する保護者の方が増え、特に昼ごはんの家事の負担を軽減するために自宅にお弁当を配達できないかという問い合わせを沢山頂いておりましたが、配送の問題のためなかなかご要望にお答えできずにおりました。

そういった保護者の方々に少しでも力に慣れればとグルテンフリーで無添加のベビーフードの販売を開始しました。

KIDS DELIのベビーフードは全て管理栄養士が献立を考案し、赤ちゃんに必要な栄養バランスを満たしたメニューとなっています。 素材や調理にこだわっており、野菜は一般には入手困難な鎌倉野菜を用い、お野菜本来の味わいを生かすために丁寧にスチーム調理をしております。乳児は味覚がとても敏感なため、調味料は用いずお出汁だけで調理しておりますが、驚くほどお野菜の甘みや旨味を感じることができます。

お野菜ペーストをベースにポタージュスープにすると大人満足な一品が簡単に出来上がります。

お米は水分量が多く甘みがあり、おかゆに最適な銘柄のふっくりんこを使用しています。

お豆腐は有機豆腐を使っています。

7大アレルギーは不使用ですのでアレルギーが気になるお子様にも安心してご利用いただけます。


レトルトパウチで急速冷凍しているので、食感や味わいを損ねる事無くお手元にお届けします。

他のベビーフードと比較するとその違いが一目瞭然です。

子供だからこそ、本物の味をぜひ食べてください。


ギフト包装も対応しておりますので、出産お祝いやプレゼントにも喜んで頂けると思います。

ぜひ一度お試しください。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示